022

記念日って最高!

式集合

新しい家族

IMG_3213

花嫁 ヘアスタイル紹介

2

サロン見学研修が開催されました

説明会4

会社説明会@京都 開催レポート

IMG_2666

新しいヘッドアクセサリー 続々と・・・

IMG_2644

モデル気分で撮影なんてどう?

img_2635

2017年も宜しくお願いします!

img_2545

未来のBiE家族たちかも・・・

imgp7005

やっぱり ゆるふわ巻きが好き ♡♡♡

img_2362

記念すべき成人式の私、絶対しっかり残したい!!

img_2340

撮りすぎちゃいました?

img_2274

スタイル紹介 2016.10.12

img_5027-%e2%91%a0

大人っぽく VS 可愛らしく・・・

img_2160

雨の日だって、やっぱりHAPPY☆彡

dsc_2810

夏の疲れた肌をケアすべし!

img_2150

Wedding Party Report @ NARA

IMG_2019

ポイントは●●なんです~!

IMG_1989 s

和装を着るなら、日本髪風もいいですよね!

内覧会1

WEDDING FAIR @神戸メリケンパークオリエンタルホテル 開催!!

さあや3

ブライダルヘアメイクのお仕事、大好きなんです!

IMG_1933

お母さまも参加のお色直し

1469674041146

さあ、はりきって行っちゃおう!

IMG_1883

模擬パーティのヘアメイクを担当させてもらいましたん☆

ドレスショー@オリエンタルホテル

DRESS SHOW @オリエンタルホテル

hnb0037-049

浴衣のヘアアレンジはもう決めた??

209

家族で毎年の恒例行事にしてほしい! by BiE

あかり

入社記念☆ 先輩たちをヘアメイク!

エンパイアドレス&花かんむり

花嫁に変身 @BiE大阪店

フォトウエディング!

店舗でフォトウエディング!!

外観

新BiE神戸店でお待ちしています!

07_09_HYM326

「成人式だもん」 気合い入れちゃって当たり前でしょ!

エステボディ

乾燥なんて飛んでいけ!

IMG_2609

Instagramもご覧ください☆

指輪披露

スタッフが結婚しました!

IMG_4170-160x138

春らしい結婚式☆

IMG_3627

菊水楼☆模擬挙式☆

写真 2

入社式~HYMSへようこそ~

IMG_20140228_160918

会社説明会も大成功(^^)☆☆

_DS_3916.jpg1

HYMS撮影^^

photo.jpg2

10年来の友達の結婚式^^

写真 1

婚礼以外のお仕事も^^

IMG_8774

あけましておめでとうございます♡

photo

メリークリスマス☆今年もあと6日!!!

photo

緊張でドキドキ^^あっという間に過ぎる時間。

IMG_7243

幸せな結婚式はあっという間♡

IMG_2134

京都はまだまだ紅葉が見られるようです♡

DSCN4894

今年もあとわずか。たくさんの夫婦が誕生です♡

DSCN4709

いろんな形の結婚式♡

photo

やっぱり花嫁はたまご肌♡